くま美術史

くま美術店の公式ブログです。するりとわかる美術史や、笑える美術の展覧会情報などをお届けしていきます。公式販売サイト「くま美術店」http://kuma-bijutsu.jp/

ドラム・アンド・エル・アナツイ【昨今のアートワールド】

なんか昨日は書くのをサボってしまった。

ハンセイ!

 

最近、年末のせいかバタバタと過ごしており、それでもやらなきゃいけないことが積もっていきます。

心身ともに落ち着かない。

www.instagram.com

この人も落ち着いてない。

 

エル・アナツイの、いつもの巨大な作品の前で、ドラムさんを連打中。

でも、画像は本文とあまり関係ありません。

 

どうやら、「BAM」がインスタを使って今年1番良かったプログラムのアンケートを取りたいらしいです。

インスタ活用を推し進める海外のアートミュージアム

日本もマネしたらいいのに。

 

あ、でも、いまだに館内写真撮影禁止とかやっているから無理か。