くま美術史

くま美術店の公式ブログです。するりとわかる美術史や、笑える美術の展覧会情報などをお届けしていきます。公式販売サイト「くま美術店」http://kuma-bijutsu.jp/

クマからグリズリー、そしてドラゴンへ

f:id:kuma-bijutsu:20151127161552j:plain

やっぱり新しいことをしているときは高揚感がやばい。

今、私は、新しいことに取り組んでいます。

 

くま美は変わるよ。

グリ美(グリズリー美術店)ぐらいかわっていくよ。

しろくま美(地上最大の肉食動物シロクマ)でもいいよ。

とら美(虎は強いは常識)もあり。

ドラ美(ドラゴン美術店ね。黄色いロボットちゃう)まで行きたい。

 

でもなんだかんだで、

シャチ美(シャチは海の殺し屋。サメだろうが鯨だろうが、笑いながらやっちまう)がかっこいいかなと思ってる。

 

みなさんは、どんな動物に強さを感じますか?