くま美術史

くま美術店の公式ブログです。するりとわかる美術史や、笑える美術の展覧会情報などをお届けしていきます。公式販売サイト「くま美術店」http://kuma-bijutsu.jp/

イギー・ポップ・デッサン【昨今のアートワールド】

www.instagram.com

 

引っ越し作業で筋肉痛が全身を駆け巡っております。住み慣れた街をはなれ、まったく違う環境に移りました。長くそこにあったものがなくなるって、予想以上に寂しいもんです。

 

で、イギー・ポップが脱いでいます。

 

いや、イギーポップが脱いでいることは珍しくもなんともないんですが。常に半裸でプレイするスタイルだし、画像検索をかけると服を着ている方が珍しいことがわかります。

でも、全裸のイギー・ポップをデッサンすることはそうそうあることではありません。なんなんだろうこの企画。しかし、かっこいい背中です。肋骨の浮き方が、むちゃくちゃセクシー。